SSブログ
内臓脂肪とは
スポンサードリンク

ソフトバンク イー・アクセス株売却 [国内]

ソフトバンクが、イー・アクセス株の大半を売却する事がわかりました。

総務省は、携帯向けの電波がソフトバンクへ集中する事を懸念していました。

それに配慮したソフトバンクは今回の売却に踏み切ったらしいです。

ただ、売却後もソフトバンクはイー・アクセス株の筆頭株主となります。

チノパン 事故 逮捕 [国内]

チノパン 事故 逮捕

元フジテレビアナウンサー千野志麻さんは、帰省先の静岡県沼津市で乗用車を運転中に男性をはね、死亡させる事故を起こし、AM局などラジオのレギュラー番組2本の出演も見合わせました。

自動車運転過失致死傷罪で送検する見込みです。

そんだけスピード出して引いたのかと思ったら、倒れた荻原さんの胸部を前輪で踏みつけたらしいです。

トライアウトが戦力外通告で話題に [国内]

12/26の21時から放送された『プロ野球戦力外通告クビを宣告された男達』

この番組では、クビを宣告あれた選手だちが、家族の支えを受けながら
ラストチャンスである合同トライアウトに挑む、
そんなドラマを映像化したものです。

プロ野球の世界はやはり厳しいんですね。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

  • 無料SEO


ブログランキング
楽天カードを作成するメリット  スノーボードウェアと板の選び方  背中ニキビ跡を治す方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。