SSブログ
内臓脂肪とは
スポンサードリンク

名門・中大が途中棄権 箱根駅伝 [スポーツ]

中大の野脇は5区21.7キロ付近で途中棄権しました。

84年連続87度目で最多14度の優勝を誇る名門にとっては悪夢のような事態だった。

浦田監督は「残念。野脇は低体温症の症状で回復しています」と淡々と振り返りました。


復路は記録なしで走る。

「いつも通りといっても難しいが、少しでも意地を見せられれば」と指揮官はかたりました。

これで28年連続シードの記録も断たれたことになります。

次回は予選会から挑み、連続出場を「85」に伸ばすしかないですね。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

  • 無料SEO


ブログランキング
楽天カードを作成するメリット  スノーボードウェアと板の選び方  背中ニキビ跡を治す方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。